

久々にFC2

なんだかかなり様子が違う
FC2でブログ書けるかな?o0560037813834789091.jpg

どうでしょうか?
写真の大きさがだめみたい。
どうしたらいいんだろう?

パソコンが壊れて

この暑さでパソコンがこわれちゃって
新しいパソコンを買いに行った

140000円くらいのパソコンに
20000円くらいのプリンター
その他保険やウィルスバスターとか

全部で180000円くらいかかった

これでまた10年くらい楽しめると思ったら
しょうがないか、、

あ~また働かなくちゃ、、とほほほ~~

2010年、また笑わせてねポン太

チンチラゴールデンらしいポン太くん
めっちゃあまえっこです

24579128_558834746.jpg

091231_2300261.jpg

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ファーの長靴を履いた猫

去勢手術をしたのでニューハーフ??
毛が皮膚にへばりついて、とてもカットできる状態ではなかったので先生の進めにより
バリカンで全身やっちゃった

その結果、貧租になっちゃったので洋服をきせているところです。
今はもう生えていますが、またからまっているので部分的にカットしてます。
0 045

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

メリクリ!ポン太サンタ

メリークリスマス!ポン太のサンタクロース
見事な親バカぶりを発揮
また毛玉が増えてきた、体のカットをするかどうか悩みどころ
カットすると情けない体になってしまう
そうしたら洋服を着せなければ、、
う~~ん楽しそうだ


Image002.jpg

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

来たばっかりのポン太

猫相が悪すぎる!こわ~~~いよ
これが来た当時ののポン太
2008年2月にやってきた
うちに来てから早くも1年と10ヶ月がたつ
今はお上品な顔立ちになり、こんな顔ではない
猫相が変わってきたようだ
とっても愛らしくて甘ったれの子に育った
運動能力はみーちゃんの方が高いが
飛べずにあせったり、こけたりする姿は面白い


来たばっかりのポン太 来たばっかりのポン太

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

私がみーこです

トラ猫みーちゃんとは私のことです
ポン太よりもお姉さんのみーこ
2002年に拾った
推定2009現在7歳だと思われる
ポン太が生意気だと相当怒る
追い掛け回してケンカをしかけて
馬乗りになるくらい
でも、お互いに力くらべのようなもの
楽しんでいるようなので黙認している
毎日が運動会だ


み~ちゃん hana 006

テーマ : - ジャンル : ペット

ポン太が、立った!

ポン太は立てるのです
すごいぞポン太!
ポン太は、1歳くらいだとわかった
やんちゃ坊主だ
飼い主を探すが見つからない、警察も保健所もその他もろもろ
みーことも仲良しになってきた
しょうがない、うちの子にしようかな
洋服が3枚になった
しかも立てる、すごいなぁ、この子、癒し系だわ。


0 058

テーマ : - ジャンル : ペット

ポン太は、顔が大きいのです

ポン太、顔でか~~い
飼う事になった
毛がまるで皮膚にへばりついて固まりカットできる状態じゃなかった
注射もしていない、去勢もしていない
家の中でマーキングしてしまう
みーこの身が危ない
病院で手術をして注射をしてバリカンで体をカットした
あまりに貧相なので洋服を着せた

0 055

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

俺はポン太

ポン太がやってきた
ポン太はよれよれの格好で我家の外階段下にうずくまっていた
汚くて毛は固まり、体は細く、目つきは悪く、触りたくなかった
こんな恐い顔した猫は飼えないと、元の飼い主を探したが見つからず
やむなくうちにしばらく預かることにした
でもこいつ!ただものじゃない。


0 001

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

